青梅ガスグループ「お客様感謝祭 ThanksFair2020」についてのご案内

2020年11月4日

青梅ガスグループ「お客様感謝祭 ThanksFair2020」についてのご案内

青梅ガスグループ(青梅ガス株式会社/株式会社オージーサービス:代表取締役社長 中村洋介)は、本年の「青梅ガスグループお客様感謝祭ThanksFair2020」について、新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、ご来場の皆さま並びにイベント運営に携わるすべての関係者の皆さまへの感染リスクと感染拡大へ繋がる恐れがあることから、従来の会場集客型イベントとしての開催は見送る運びとなりました。
しかしながら、創立60周年を迎えた本年、単にお客様感謝祭を中止とすることは本意ではなく、お客様へ感謝の意をお伝えるために当社として何が出来るかを検討した結果、オンラインを活用した《感謝セール》および《感謝の意の表現》という二つの企画をご用意いたしました。イベントタイトルを『オンラインお客様感謝祭2020エンジョイ@ホーム♪』とし、2020年11月~2021年2月の期間において開催いたします。
一つ目の企画は、コロナ禍で急増した“おうち時間”を充実させる各種リフォームのご提案動画を製作し動画配信サービスにて公開、併せて《感謝セール》を開催するものです。この《感謝セール》については「オンライン商談」をご用意し、非対面ながらも専門スタッフがお客様のご質問やご要望にお応えする環境を整えております。
二つ目の企画は、創立60周年記念、ならびに日頃の御愛顧に対する《感謝の意の表現》として、青梅ガスグループのお客様を対象とした『恩返し企画:オンライン大抽選会』を開催いたします。人気の最新AIスピーカー、ギフト券、また、青梅市内の飲食店様などとタイアップしたお食事券など多数の賞品をご用意しています。
それぞれ詳細につきましては、2020年11月以降のガスメーター検針時にお客様各戸にご案内チラシを配布させていただきます。その際には、是非、お手に取られ、ご覧くださいますようお願い申し上げます。

≫【プレスリリース】お客様感謝祭ThanksFair2020についてのお知らせ(PDF:559KB)

開催概要

備考

※ご案内チラシは、2020年11月度・2020年12月度のガスメーター検針時にお客様各戸に投函いたします。

【お問い合わせ】

青梅ガス株式会社 お客様感謝祭実行委員会
フリーダイヤル 0120-24-8112
営業時間 平日(祝日除く) 午前9時~午後5時30分