青梅ガスグループの2022年秋季イベントについて

2022年9月29日

コロナ禍で人と人とのつながりが少なくなり、デジタル化が進み、便利な時代になりました。しかし、デジタルの時代こそ、対面する機会を大切にしたコミュニケーションが安心感を持っていただけると信じ、本年の「青梅ガスグループお客様感謝祭」は3年ぶりに集客型イベントとして開催いたします。
≪ Re:スタート ≫ ~街と人がつながっていく~ とのキャッチコピーを掲げ、ガス器具・リフォーム商品を多数展示した還元セール【あおぞらガス展】と、日頃の感謝を込めたお楽しみイベント【お客様感謝祭】を企画いたしました。
還元セール【あおぞらガス展】を2022年10月22日(土)/23日(日)、お楽しみイベント【お客様感謝祭】を2022年10月23日(日)に青梅ガス本社(青梅市新町8-8-13)構内で開催いたします。還元セールでは日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込め、ガス展特別価格で多数の商品をご用意しております。
その他、10月1日~11月30日まで、青梅産業観光祭り【特典付きスタンプラリー『まるごと青梅を楽しもう!』】に参画し、青梅ガス本社も対象のスタンプ設置店となっております。このスタンプラリーにご参加いただき、青梅ガスにてスタンプを押された方には「ドリップコーヒー(フェアトレード・ピースコーヒー)」をプレゼント!
≪ Re:スタート ≫ 「再び」お客様への直接感謝の気持ちをお伝えし、地域の皆様と一緒に笑顔が生まれることを願い、これらのイベントを展開してまいります。社員一同心よりお待ち申し上げております。

あおぞらガス展 & お客様感謝祭2022 —Re:スタート―

開催概要

【お問い合わせ】

青梅ガス株式会社 お客様感謝祭実行委員会
TEL 0428-31-8111 (平日9:00~17:30)