私たちがサポートします!スタッフ紹介
青梅ガスのスタッフを紹介します。私たちはチームでお客様の毎日をより良くするために、心を込めてお手伝いさせていただきます。お客様一人ひとりの生活を大切に思い、日々サポートしています。
スタッフ紹介
ガス・電気の供給やご契約に関しては青梅ガスのスタッフが、お家のお困りごとやリフォーム、創エネ・蓄エネ・省エネ商材、不動産のご相談はオージーサービスの専門スタッフがご案内します。それぞれが得意な分野を持ち、どんな小さなご相談にも真心を込めてお応えします。
PROFILE 1 ガス機器の達人
キッチンのコンロや温水器など、最新のガス機器のことならお任せください。修理はもちろん、使いやすさや安全性を一番に考え、お客様にぴったりの商品をセレクトし、取り替えのサポートもします。

小作 長穂(おざく なかほ)
- 勤務経歴
1998年入社
- 部署
オージーサービス カスタマサポートグループ
- 仕事内容
ガス機器修理・ガス機器交換
(換気扇・水栓交換も行います)
コメント
ガス機器には耐用年数があり、給湯器は10~15年、ガスコンロは5~10年が最も故障トラブル発生率が高くなります。急な故障トラブルの場合でも早急にご対応をさせていただきますので、些細なお困りごとでもご相談ください。
PROFILE 2 水まわりのお困りごと解決隊
蛇口のトラブルやお風呂、トイレなど、水まわりのお困りごとを何でもご相談ください。修理で難しいトラブルもお客様の用途に合わせて、節水や使いやすさの違いを考え取り替えのご提案をします。

樋口 喜昭(ひぐち よしあき)
- 勤務経歴
1993年入社
- 部署
オージーサービス リフォームグループ
- リフォーム歴
18年
- 仕事内容
水漏れ修理からリフォーム一般
コメント
家庭の水まわりは、お困ごとやご不満が多いとストレスを感じるところです。
いち早く解決し、より良い生活に変えていきます。 交換等のお見積もりもお客様のお気持ちになりプラン作成を行い、お引き渡しまで精神誠意おこなうのが私たち解決隊のミッションです!!
PROFILE 3 家づくりのアドバイザー
お家の修理やリフォームに関することなら、経験豊かなアドバイザーにおまかせください。一級建築士が在籍しているので、修繕だけでなく改装や間取りの変更などもお任せいただけます!お客様のご要望をじっくりお聞きして、心地よいお住まいを実現します。

及原 光広(おいはら みつひろ)
- 勤務経歴
2001年入社
- 部署
オージーサービス リフォームグループ
- 仕事内容
リフォーム
- 資格
第二種電気工事士・給水装置工事主任技術者・液化石油ガス設備士・第一種販売主任者・建築物石綿含有建材調査者
コメント
お家での悩み事は、お住まいになっている方にしかわからない小さなネジの緩みから、冬場のお風呂寒さなど人それぞれです。それらお客様のお悩みやご要望をよくお聞きし、一つでも多く解決できるようお手伝いさせていただきます。
PROFILE 4 お家探しの案内人
青梅市の不動産のことならお任せください!新しいお家を探しているときや、お家を売りたいときも、青梅市に詳しい不動産のプロがお客様のご要望を実現できるようサポートします。

手塚 正亮(てづか まさあき)
- 勤務経歴
2012年入社
- 職務経歴
リフォーム営業を経て、現在は不動産仲介営業
- 仕事内容
前職で約12年間不動産仲介に携わった経験を生かした不動産売買仲介業務を中心にお客様のアフターサポート全般に対応しています。
- 部署
アフターサポートグループ
- 資格
宅地建物取引士
2級FP技能士
コメント
お客様の視点で考え、大切な資産を最善の方法で扱います。信頼できるパートナーとして、夢の住まいを見つけるお手伝いを致します。
購入や売却に関する悩みや疑問に丁寧に対応し、安心して取引を進められるようサポート致します。
PROFILE 5 電気・ガスの節約アドバイザー
ガスの料金を見直したい、電気をセットにしたらお得になるか知りたいなどプランの確認、見直しをしたいときは、相談係にご相談ください。お客様の使い方に合わせたお得なプランを、シミュレーションを活用してご提案します。

本橋 泰隆(もとはし やすたか)
- 勤務経歴
2010年入社
- 職務経歴
家庭用ガス配管工事の設計及び現場管理業務の後、ガス機器修理対応を行い、現在はお客様アフターサポート業務に付く。
- 部署
リビングパートナー部
- 仕事内容
ガス工事から機器修理、でんきの契約まで幅広く対応しております。
コメント
入社以来、一貫してお客様対応業務に従事して参りました。お客様のライフサイクルに合わせた光熱費の削減プランをご案内致します。家族構成やお客様の年代に応じて、アプローチ方法はさまざまです。お客様と一緒に光熱費削減対策を考えましょう。
PROFILE 6 総合受付
ガスの料金のお支払い、お支払い方法の変更、埋設管の確認など青梅ガス総合受付でご案内しております。
コメント
当社の受付窓口を担当するスタッフを紹介します。
感謝の気持ちを第一に、ひとりひとりのお客様にご満足いただけるよう、親切、丁寧、迅速な対応を心がけております。ご相談やお問い合わせ等がございましたら、お気軽にお声がけください。